プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さくら2

さくら第2段!
桜が咲いたのに・・・。
ぱっとしないお天気どころか、寒いですよね。
3/31の日曜日は真冬の寒さ。
でも、そんな中「佐倉城址公園」へ行ってきました。
深紅な花を見つけて・・・。
さくら??



いえいえ、これは「もも」の花でした。
八重の紅い花がとても見事に咲いていました。
淡いピンクの桜もいいけど、ハッとするようなこの紅。
とても素敵です。

帰りは「花島観音」へ。
ここでも、ひっそりとしだれ桜が満開の時を迎えておりました。

20130330_170256.jpg

今日(4/2)も「雨」です。
予報では明日も「雨」
花ちらしの雨となってしまいますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/388-13584121

 ホーム