fc2ブログ

プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

300均一中華

昨日の続きです・・・・。

さてさて、千鳥が淵・靖国神社でさくらを堪能した私たちが向かった先は。
「浅草」
今日もすごい人でした。
CIMG3362_1.jpg

雷門を横手に・・・浅草寺を通り過ぎ。
向かうは「¥300均一の中華」です。
浅草に来たら、必ず立ち寄るのですが。
なんとこのお店とにかく何でも全品¥300なのです。
そのCPときたら・・・他に抜き出でるお店はないのでは??

まずは「バンバンジーサラダ」
CIMG3363_1.jpg

以前はもう少しボリュームがあった気がしたのですが・・・。
でも、これでも結構な量!!
ごまだれがいい感じにからんでいます。

そして「海鮮ちぢみ」
CIMG3366_1.jpg

たっぷりの野菜とモチモチした触感が最高にウマウマヽ(^o^)丿

ショウロンポウ
CIMG3369_1.jpg

あつあつです。

白身魚の甘酢あんかけ
CIMG3367_1.jpg

フワフワの白身魚のフライがごろごろしています。

そして今日最後に頼んだのは
豚肉ときくらげの甘辛炒め
CIMG3374_1.jpg

最初に頼むべきでした。
めちゃくちゃボリュームたっぷり。
で、お味は。。これまた甘いけど最後に辛い!
しかもほんのりお酢が利いていて、見た目は油っぽいけど
結構さっぱり。ペロリと食べれてしまうのです。

他にもたくさんの品数が揃えていて・・・。
何度も言いますが、このボリュームでなんと¥300ですよ。
ね。
通っちゃうでしょ(*^^)v
ついつい食べ過ぎちゃいます。

今日も大満足でした。

ちなみに、いつも行くのは日曜日。
競馬中継をしているのでほぼ満席状態。
タイミングが合わないと入れません。
しかし、昨日は祭日だったので、すぐに入ることができました。

あまり教えたくないけど・・・。
行ってみたい!方は
こっそり場所教えますよ~~~(^_-)-☆






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/386-a49ccc69

 ホーム