プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さくら 2013

本当に変な気候です。
さくらが平年より早く開花してしまいました。
よって、急きょ早めのお花見に行くこととなりました。

千鳥が淵です。
う~~ん5分咲きかな?

CIMG3358_1.jpg
枝によっては満開の木もあるのですが・・・。
でも、いつもより人が少なく、写真撮影はバッチリ!

靖国神社の奥の庭園のしだれ桜
CIMG3352_1.jpg
すごくきれいに咲いていました。

さくら祭りの縁日も期待していたのですが・・・。
準備中。
北は札幌 西は大阪のトラックがで店の搬入を急いでいました。

ってなわけで、おなかがすいた私たちが向かった先は・・・。
浅草です。
浅草の話はまた明日・・・。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/385-9a2e2215

 ホーム