プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

横浜創造都市センター

2013.3.10

横浜創造都市センターで、作品展がありました。
知り合いの娘が横浜デジタルアーツ専門学校の学生で、
産学共同プロジェクトから選抜されたのです。

場所は横浜桜木町。
まぁ、この日は風が強く、海っぺりの桜木町はとんでもない強風!!
小さい子供が飛んで行ってしまいそうでしたよ。

デザインの専門学校なので、
ポスター
HP
そして、ゲームキャラクターや
3Dキャラクターなど、
いまどき」を感じる作品が多かったです。

しらすのパッケージ
しらすの「し」の字が「しらす」になってるところがかわいい♪

shirasu.jpg

桜木町を後に、この日代々木公園で行われている
「全国うまいもの市」
に行っちゃいました。
2013BD (4)
そこで、まず目についたのは
「いのしし串かつ」
ソーセージは残念ながら売り切れ。
2013BD (5)

見た目は普通の串かつですが・・・。よぉく噛むと、いのしし??

続いてJazzマン
2013BD (6)
2013BD (7)

さらに、何の天ぷらだったっけかな?
白身魚のてんぷらと、生醤油の太めのおうどん
2013BD (8)
2013BD (9)

まぁ。また食べて帰宅しました~~ヽ(^o^)丿

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/383-ce15c2c3

 ホーム 


