プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

びわジャムケーキ

ちょっと前に、「びわジャム」をいただきました。
あまりジャムを使わないので、冷蔵庫の中に眠っていたのです。
このまま冷蔵庫の中で眠らせておくのももったいないので、
ジャジャ~~ン



びわジャムパウンドケーキ作っちゃいました。
ジャム1瓶まるまる使うので砂糖はレシピの半分くらい。。
アラアラ。バターも足りないわ。
ではそこは、マーガリンとサラダ油で代用です。

切ってみてびっくり。
ジャムが。マーガリンが。油が。
良かったのかしら?
ものすごくシットォォ~リの出来上がりです。
20130201_123128.jpg

甘さも控えめで出来栄えに大満足でした♪




スポンサーリンク

コメント

うっ~

うまそー(笑)

超うまかったよ。

生徒さんにも差し上げたら、好評でした。
次回はまだ余ってるマーマレードでつくろっかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/375-bd60b95c

 ホーム