プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日から2月



今日から2月に入ります。
今年になって、もう1ヶ月過ぎてしまったのですね。
う~~。早い。

今日・明日は暖かくなるようです。
このところ寒かったので、暖かい太陽の光は嬉しいですね。

教室では「確定申告」の講習も始めました。
いつも、計算機で行っている計算も、PCで楽チンにできますよ。
何が楽チン!って、計算を間違えた時!!
何度だって、再入力が可能なのです!
入力後、書類をプリントアウトして税務署に持って行くだけです。

更に、ICカード(住基カード)があれば、教室から税務署に直接送る事もできます。

ぜひ、この機会にパソコンで確定申告挑戦してみましょう!!


不安な方へ。
来年の申告の練習として、パソコンで書類作成だけ、お試しで体験しませんか?

追記:写真は以前行った越後湯沢で~す♪

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/374-e0da9b5a

 ホーム