プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランチ会

先週末、教室目の前「桂林餃子」さんで、ランチ会を開催しました。
メンバーは全員で10名。
日頃なかなかお会いできない生徒さん同士、とっても盛り上がる
楽しいひと時でした。
まず、最初に出てきた前菜です。

ニンジンと大根でできた仙人が真ん中で釣りをしています。
この前菜から始まり、エビチリ・酢豚・点心・餃子・海鮮春巻き・スープ・焼きそば・ビーフン・デザートまで
食べきれないくらい大満足でした。

桂林さんありがとうございます。

そして、ご参加くださいました生徒の皆様。
ありがとうございました。
次回は1月20日(日)の新年会です。

参加お待ちしております<(_ _)>


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/366-b79755d3

 ホーム