プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

紅葉の鎌倉その2

一番行きたかった「円応寺」を後にして。
裏から八幡様に入りました。
201212kamakura (8)
八幡様も紅葉がとっても綺麗。

そこからいつもの小町通りで。
201212kamakura (9)
鰯のつみれ焼き?ってかんじ。

鎌倉駅に戻ったところで。
今日の旅は「フリーパス」を利用。
大船から江ノ電&モノレール乗り放題で¥680
前回は、大仏様に会わなかったから!!
今日は、大仏様に会いに長谷に向かいます。

道中、いつも混んでいて食べられなかった「たこせん ¥300」
201212kamakura (10)
と、「チョイ食べ ケバブドック¥200」
201212kamakura (11)

それからそれから大仏様
201212kamakura (12)

大仏様の後ろ姿って、猫背でちょっと淋しそう・・・!?
に見えませんか。
201212kamakura (13)

そして、長谷から湘南まで江ノ電で行き
そこからはモノレールで大船まで。
大船ではいつも寄る「モツ焼き」やさんでちょいと一杯。
201212kamakura (14)

で、帰路に着きました。

今回は、北鎌倉から鎌倉まで歩きながらの探索。
そして、最後は大仏と回りました。
でも、まだまだ行ったことのない「鎌倉」はたくさんあります。
次回はどこへ出没しようか。。。
でも、小町通りには寄ってやっぱり食べて飲んでいそうです(笑)


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/365-76dd3795

 ホーム