プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

SOLO GUITAR LIVE

世界のソロギタリストが検見川に!!
日本出身:城直樹
台湾出身:HuangChia-Wei
ウクライナ出身:VITALY MAKUKIN
日本を皮切りに、日本、台湾、中国とアジア各国をツアーします。
VITALY MAKUKIN, Huang Chia-wei、ともに日本でのツアーは初です。
独特のタッピング奏法で全ての音を奏でるVITALY MAKUKIN。
美しいバラードで幅広い聴衆を魅了するHuang Chia-wei。
さまざまなギタースタイルを一夜にして楽しめる特別なライブを昨日聞いてきました。

城さんのギターは打楽器??と思わせるダイナミックな演奏
そして、MCが面白い!!
20121122_193439.jpg

Chia-weiさんは、優しい音色の心温まる演奏
20121122_203717 (1)
ただ、、、MCはすべて英語。
上の方に留めているクリップあるでしょ。僕は2個留めているんだ。
なぜならば・・・・・
が英語力なくて、理解できなかったのですぅ。。。。
なぜだったんだろう???
う~~~気になる。。。。

そしてVITALY MAKUKINさん。
ギターって、普通、上の細いところで音程をとり、下の穴があいているところあたりで弾きますよね?
この方は全部上の細いところで弾くんです!!
しかも、複雑な音を奏でて!!
目の前で弾かれているのに、わけわからなくなりますよ。
20121122_205230.jpg

今は全国ツアー中で、これから海外に演奏しに行くみたい。
こんな地元で聴けるなんて、最初で最後でしょうね。
貴重な経験しました。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/360-c67ee82f

 ホーム