プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

国営昭和記念公園

すっかり、ブログ更新しておりませんでした。
この1カ月も色々出かけておりましたが、それは追って載せていきますね(*^^)v
まずは、昨日11/18(日)秋晴れの中、
今まで行ったことがなかった
国営昭和記念公園へイチョウを見に行ってきました。
イチョウ並木は素晴らしかったですが、
少し風が強かったので、大分散っていました。
1週間早ければ、もっとすごいイチョウだったのかなぁ?



本当に良いお天気だったので、富士山もばっちり見えました。

CIMG1779_1.jpg

そこから、買い物・・・・などをして。
最後に寄ったのは、汐留。
今週末からクリスマスイルミネーションが始まっています。

CIMG1795_1.jpg

何時間かおきに、6分間のショーもやるのです。
ビル全体に投影され、光の雪も降りますよ。
ちょうど、ビルがお菓子の城になったところ。
わかるかなぁ?

CIMG1812_1.jpg

一足先に、クリスマス気分を味わいました。

今回は、行き先が「立川」「池袋」「新橋」だったので、
東京都区内フリー切符を利用しました。
船橋から東京都区内のJRが載り放題で
¥1,140です。
それに、西荻窪から立川まで¥290を足して利用です。
JRのフリー切符は、関東近郊がすべて載り放題になる
休日お出かけパス なるものがありますが、
そちらは¥2,600
なので、都区内フリー切符の方が若干お得なのです。
上手にフリー切符を利用すると、交通費が少しだけ浮きますよ~~~!!



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/357-befffb49

 ホーム