プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

スペイン 韓国 ¥100スパ

このところは。。。
ランチというより、「飲み」で、お店を訪れることが多いです。
訪れたお店は、
教室のHP「オーナーの部屋」の中で、紹介しています!!

詳しくは、そのHPに紹介していますが、最近行った3店舗をここでも紹介!!

まずは、幕張にあるスペイン料理
『カラモンジョイ』

お得なランチもありますが、お昼でも普段のメニューからも選択できます。
ここで頂いたのは赤のスパークリングワイン!!
kara9.jpg
このワイン、フルーティーでとっても飲みやすく、
美味しかった~~♪
料理は、マッシュルームのセコビアとパテを頼みました。
料理の写真は、
『カラモンジョイ』

に掲載しています(*^^)v

次は、そのカラモンジョイのすぐ近く

『韓国料理 パダ』

ここで頂いたのは、
杓子マッコリ

pada3.jpg
杓子で入れるのです(^^♪
ついつい飲みすぎちゃう~~。

料理は、ズンドゥブとジャンジャン麺を頼みました。
料理の写真は、
『韓国料理 パダ』

に掲載しています(*^^)v

で、今日の紹介3店目は

『ビストロ酒場 海岸倶楽部』

洋風の居酒屋で、なんと、¥100でスパークリングワインが飲めるのです。

hyaku2.jpg

料理は、3種の前菜盛りとレバーのパテ それからラムチョップを頼みました。
料理の写真は、
『ビストロ酒場 海岸倶楽部』

に掲載しています(*^^)v

カラモンジョイは、JR幕張と京成幕張の間の細い道を入ったところ。
お店自体はそんなに広くないのですが、雰囲気があるところです。
次回は、えびのアヒージョ(OIL煮込み)も食べたいなぁ。

パダ は、京成幕張のホームから見えるお店。
家庭的な韓国料理のお店で、清潔な店内の壁には
料理の写真付きメニューもいっぱいありました。
骨付きカルビが絶品だ!とのうわさもあり。

ビストロ酒場 海岸倶楽部 は、稲毛海岸駅から徒歩3分
なんてったって、¥100スパ!がメイン。
店内もすごく可愛くて、女性同士でもいいかも。
勝田台にある「バル」の姉妹店だそうです。

どのお店も参考にしていただけると嬉しいです♪






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/354-e2181e29

 ホーム 


