プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

品川 宿場祭り

9月の最後は台風も心配されていましたが、
品川の宿場まつりに行ってきました。
京浜急行北品川駅から3駅目の青物横丁まで続く
商店街がお祭り会場です。
長い商店街を、江戸の町人に扮装した人たちのパレード
から始まります。
9_30 (19)
9_30 (16)
9_30 (17)

途中、火縄銃の実演もありました。
9_30 (13)

九州物産展では、「芋焼酎」も飲めます!
こんなになみなみロックで¥300!!
ちなみに横にあるのはエビの素揚げ!
チキンスモークも。
9_30 (3)9_30 (8)


ホテルが主催の屋台では、ワンコインステーキやオリジナルカレーなどがありました。
が、食べたのは「すじに」
結局去年と同じもの食べちゃった。
9_30 (5)

商店街ですから、地元の商店街のお惣菜も一つ。
出し巻き卵
9_30 (4)

それから焼鳥に、紋甲イカ、カツヲフライにモツ煮まで
9_30 (10)
9_30 (6)
9_30 (7)
9_30 (11)

やっぱり食べ過ぎ。

最近、おなかが出てきちゃったんですよ。

今日から1週間はまた週末に向けて節制します!!!

来週は連休ですね。

さて、どこに行こうかしら~~~(*^^)v



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/352-56f0c36b

 ホーム