プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

桂林餃子 満足 OPEN

教室の目の前に、中華屋さん
「桂林餃子 満足」が8/29にOPENしました。

外装もこんなに変わっちゃいました。
keirin.jpg


早速、行ってきました。

中に入ると、OPENキッチンが見えます。
keirinn (3)

奥は扉が閉まっているのですが、
その扉の奥には宴会場があります。
細かくブースにわけられる設計なので、
少人数から30名くらいまでははいれそう。

keirinn (2)

この日は「坦々麺ランチ」¥950

keirinn (1)

坦々麺・半チャーハン・サラダ・杏仁豆腐・ザー菜 が付いているので、超満腹。

メンは細麺で、スープと程良くからみます。
坦々麺のスープも、ゴマの香り高く口の中で甘みが広がった後に、
徐々に辛さが追いついてきます。
頼めば、辛さの調節もしてくれますよ~~。

生徒さんが変える度に、中華の香りが漂ってきて・・・。
あ~~おなかすいちゃう!!!

これで、教室の周りには、
和・洋・中 のお店がそろいました(*^^)v




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/347-46d1f1af

 ホーム