プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012 夏 群馬

我家の夏旅2012は
「群馬」に決定!!

1日目:上野⇒上毛高原 そこからバスに乗り込み「谷川岳」
しかし、リフトに乗るも結構な雨(/_;)
しかし、頂上について。。しばらくしたらやんじゃいました(*^^)v

CIMG0153 (400x300)

水上駅に戻り、気になっていたスイーツ巡り。
アーモンドプードルのシフォンケーキととろけるプリンCIMG0181.jpg

CIMG0182.jpg
本当は姉妹店でピザを食べるつもりが長蛇の列。

つぎに壷プリンを求めて桑屋へ。
そこで食べた地獄カレー
CIMG0187.jpg
CIMG0188.jpg

水上温泉街を観光して。今日の宿へ。

そして私からのサプライズ。
結婚記念日だったので、3人でケーキでお祝いです。
cake.jpg

ホテルの目の前はキャンプ場。
なんと夜中に雷豪雨が・・・
キャンプしている家族は眠れたかしら?
他人の心配している場合じゃありません。
その雨が朝まで残っていて・・・。

しかし、目的地「たんばらラベンダーパーク」に着いた時にはすでに上がっていました(*^^)v
辺り一面ラベンダー♪
パークに入った瞬間にらべんだーの香りが広がります。

CIMG0224.jpg

次に向かうは「吹き割りの滝」
結構近くまで行くことができるので、スリル万点!!

CIMG0319.jpg

最後に、この旅のメインイベント!!!

ジャジャヤーン!!変身!!

CIMG0467.jpg

誰!?
継母と姫!とか思った人は!!
二人とも プ・リ・ン・セ・スでしょ

またまた盛りだくさんの1泊2日。
すごく楽しい旅でした。

次回はいずこへ??


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/345-0f794ce1

 ホーム