プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサーリンク

久々のドライブ ~銚子~

梅雨が明けてないとは思えない!!
暑い日が続いております。
そんな中、久々に銚子までドライブに行ってきました。
まずは、「魚っせ21」



後ろに見えるは銚子タワーです。
中に入り、お約束のさつま揚げを購入したのですが、前回行った時(かれこれ2~3年前)はもっと活気があったのに、閑散としていてびっくりでした。

次は灯台

20120716_113802.jpg

灯台の周りのお店も閉店していました。
どうしたんだ!!銚子!!
もう少し何とか活気がつかないのでしょうかねぇ。

いつもは灯台の上から眺める「屏風ヶ浦」初めて近くまで行ってきました。
そこは海水浴場となっており、家族連れが海を満喫しておりました。

20120716_115407.jpg

せっかく来たのだから、美味しいお魚を求めて・・・。
文明の利器「スマホ」で調べます!!
すると、近くに美味しいお魚料理を食べさせてくれるお店を発見!
「鈴女~すずめ~」です。

少しだけここでも紹介しちゃいます。
どうしても食べたかった「生岩ガキ」
ちょっとわかりにくいのですが・・・。
見よ!この大きさ!!
後ろの携帯電話わかります?
そうだなぁ。大人の男の人が大きく手を開いたくらいの大きさがありました。
CIMG8800_1.jpg

これで、¥800です。
他には、マグロのお刺身&金目の煮付け定食 ¥1,500
旬の入梅鰯お刺身 ¥800
鰯のてんぷら(超山盛り)¥700

二人で、おなかいっぱいです。

詳細は下記HPに掲載しますのでそちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓「鈴女」↓↓↓↓↓↓
銚子で美味しいお魚料理を食べさせてくれる店

まだ帰宅するには少し早かったので・・・
「鹿島神宮」に寄りました。
CIMG8802_1.jpg

平成25年の午年に開催される大祭に向けての修繕工事が始まっていました。

CIMG8805_1.jpg

久々のドライブでしたが、楽しかったです。
まぁ暑いこと暑いこと。
体が慣れていないから余計に熱く感じるみたいですね。
でも、まだ夏の序の口。
暑さの本番はこれからです。
皆さまもまめに水分補給を忘れずに「楽しい夏」を送れるようにしましょうね~~~。








スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/338-9fdeb86d

 ホーム 


