プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

CSI

アメリカのTVドラマ「CSI:科学捜査班」にはまっています。

このドラマは「ラスベガス」「マイアミ」「NY」のそれぞれ3部から成り立っており、
各チームが難解な事件を捜査していく設定なのですが、その中でもはまっちゃったのは

「NY編」

main.jpg

「NY編」は全部でシリーズ6まであり、まだ続いています。
1シリーズ16話。。。なので全部で約100話。
(韓流ドラマも真っ青!?)

現代の科学捜査は本当にこんなにハイテクなの?と思わせる科学の力。
リーダーマックと仲間達が織り成す驚きの捜査。
内容は若干続いていても、基本は1話完結。
ゆえに見ても見なくてもなんとなく内容がわかるのが更にはまってしまう理由です。

今やっと、16話目。

NYが終わったら、マイアミもあるし・・・(笑)

しばらく楽しめそうです。






スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/335-b051a336

まとめtyaiました【CSI】

アメリカのTVドラマ「CSI:科学捜査班」にはまっています。このドラマは「ラスベガス」「マイアミ」「NY」のそれぞれ3部から成り立っており、各チームが難解な事件を捜査していく設
2012-07-03 11:52 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。