プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おいしいものいっぱい

先日、生徒さんからとっても美味しいもの頂きました。

まずはEさんから届いたものは・・・

粒がとっても大きく、宝石のように輝いている「さくらんぼ

20120623_150958.jpg

とっても甘くて。本当においしかったです♪

さらに、こちらはJさんから頂いた鹿児島焼酎セット

20120624_173504.jpg

芋焼酎
鹿児島の温泉水
豚みそ
なまり節(しょうゆ)
なまり節(みそ)
です。
これだけで宴会のワンセットですよね。

芋の香りがたまりません~~~♪

あ~~また飲みすぎちゃうわ(-_-;)

本当にいつもごちそうさまです<(_ _)>


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/331-81c3ad29

まとめtyaiました【おいしいものいっぱい】

先日、生徒さんからとっても美味しいもの頂きました。まずはEさんから届いたものは・・・粒がとっても大きく、宝石のように輝いている「さくらんぼ」とっても甘くて。本当においし...
2012-06-26 19:12 | まとめwoネタ速neo

 ホーム