プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

24日 日曜日

24日は、千葉中央公園 で、「青空ワインBAR」が開催されていました。
いまでや という酒屋が主催の企画で、全7店舗が青空の下ワインを楽しもう!
ということです。
ワイングラス+1枚¥300のチケットを購入し、そのチケットと交換となります。
だいたい、ワイン1杯=1チケットでした。
20120624_120547.jpg20120624_120851.jpg

ちょっと、食べ物が少なかったのが残念です。
ちょうど、「Qreek」のシェフ家族にも会いまして・・・。
次回は「Qreek」も出店だね(^o^)丿などと話しておりました。

なので、少しおなかがすいたので・・・
今日は「タイランド」
¥500でBeerとソフトシェルクラブがSETになっています。

20120624_140735.jpg

それと、グリーンカレー何を血迷ったか、パスタにしてしまいました。
でも、これがなかなか斬新で美味しかったのです。

20120624_140812.jpg

それとランチに+注文できた「空真菜のてんぷらサラダ」
と「春巻き」を注文

20120624_141217.jpg
20120624_141046.jpg

満足しました。

タイランドの入口です。

20120624_144047.jpg20120624_144104.jpg

ディナーもランチもほぼ全品¥650なので、安心して食べられます~~。

20120624_144117.jpg

美味しいですよ~~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/330-1f8f8883

まとめtyaiました【24日 日曜日】

24日は、千葉中央公園 で、「青空ワインBAR」が開催されていました。いまでや という酒屋が主催の企画で、全7店舗が青空の下ワインを楽しもう!ということです。ワイングラ...
2012-06-26 19:12 | まとめwoネタ速neo

 ホーム