プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イタリアン 『アンリ・エ・チェリー』

千葉稲毛のヨットハーバーに向かう途中。
閑静な住宅街の一角に、かわいい煉瓦作りのお店が突如現れます。
そこは、「アンリ・エ・チェリー」というイタリアンのお店です。
すごく久々に、旦那さまとランチをしてきました。
詳しくは↓↓↓↓↓↓
アンリ・エ・チェリー

ピザのランチコースとパスタランチを選択。
パスタはカルボナーラ。
濃厚なソースに自家製?のベーコンがたっぷりと入っていました。
ピザはマルゲリータ。
薄いパリパリの皮に、たっぷりチーズがとろ~~~りととろけます。
チーズが皮からあふれんばかり。そしてフレッシュバジルがアクセントに。
テラスもあるので、これからの季節に海岸までのお散歩ランチにいかがですか???



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/324-f9a65281

まとめtyaiました【イタリアン 『アンリ・エ・チェリー』】

千葉稲毛のヨットハーバーに向かう途中。閑静な住宅街の一角に、かわいい煉瓦作りのお店が突如現れます。そこは、「アンリ・エ・チェリー」というイタリアンのお店です。すごく久々...
2012-06-07 21:23 | まとめwoネタ速neo

 ホーム