プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

三社祭

5/18~20は三社祭でしたね。
なので、ちょいと浅草へ。
でも、せっかくですもの。
出来たてほやほやの「ソラマチ」にも寄ってきましたよ~。
まずは、京成線乗り放題「下町日和きっぷ」を購入。
押上駅で下車します。
20120520_103317.jpg

以前は工事中だったソラマチがOPENしてイベントもやっていました。
ちょっこし覗いてきました。

20120520_104520.jpg
TVでやってたのと同じおみせが。。。
OPENしてすぐだったのでさほど込んでもなくチラミできましたよ。

で、ここから浅草に向かいます。
途中。アサヒビールのオブジェ。
後ろから見るのってはじめてかも。

20120520_110806.jpg

やってるやってる。
三社祭。お神輿が浅草の街を意気軒昂と担がれます。

20120520_125821.jpg


そろそろおなかがすいてきました。
浅草=¥300や
またまた行っちゃいました。
とりあえずビールと気になっていた「からあげ」

20120520_120319.jpg

「野菜炒め」
20120520_115605.jpg


それと最後の1品は・・・・
「豚肉と木耳の甘炒め」
甘炒め・・・?
甘辛・・・?
いやいや結構辛い!
そしてお酢がきいているんです。

20120520_121709.jpg

不思議な美味しさ又発見。
さて、おなかもいっぱいになったところで。
上野まで歩きます~~。

さて、ここから帰ろうと思ったのですが。
さっきの中華で呼び水~~~。
Dietは明日から、明日から・・・・。
(明日っていつのこと???)
まぁまぁ。
で、探しちゃった。そして見つけちゃった。
もつ焼きのお店。
まずは、「シロ」「レバ」「アブラ」

20120520_162115.jpg

それから「タン刺し」

20120520_155055.jpg

刺しとは言ってもボイルです。
本当は「生」が食べたい~~~。
「レバ刺し」も世から消えつつありますよね。
食べられるところ知っている方連絡待ってます!!!

こちらは、「タン」と「軟骨」

20120520_160113.jpg

う~~ん。満足満足。
何でこんなに 串焼き? モツ焼? やきトン?
呼び方は色々あれども。
こんなに美味しいのでしょう。
このお店の「たれ」も抜群に私好みでした♪
えっ??何処のお店かって??
もし知りたければ、直接連絡くださいね(^_-)-☆

またなんだかよいお店発見しちゃいました。

しかし、食べすぎ???
最近体重増えすぎて腰が痛くて。。。。
支えきれていないのかしら???

でも、やっぱり。。。食べるの(呑むの)は辞められなさそうです。。。

次回もお楽しみに!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/321-7511c0a2

まとめtyaiました【三社祭】

5/18~20は三社祭でしたね。なので、ちょいと浅草へ。でも、せっかくですもの。出来たてほやほやの「ソラマチ」にも寄ってきましたよ~。まずは、京成線乗り放題「下町日和きっぷ」を購入。押上駅で下車します。以前は工事中だったソラマチがOPENしてイベントもやっ...
2012-05-23 21:21 | まとめwoネタ速neo

 ホーム