プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大使館認定 タイ料理 シアムハウス

今日のランチは、「タイ料理」です。
JR稲毛駅から徒歩10分くらいかな?
(この日は車で行きました)
「おいしい♪」とうわさでは聞いていましたが、初めてのお店です。

siam1_1.jpg

16種類のランチの中から・・・
FとG
クッティオ・パット・キーマオとグリーンカレー 
セットは生春巻きそしてトムヤムクンにしました。

siam3_1.jpg

まずはトムヤムクン。
これがホントのトムヤムクンだぁ!
今まで食べたのは、日本人向けのやわらかい味でしたが。
う~ん。
すっぱ あま からぁぁい!

siam4_1.jpg

生春巻きは普通においしかったです!

siam5_1.jpg

この焼きそばは口当たりはオイスターソースな感じで甘めなんですが・・・
う~ん後からくるぅ。
か・辛いです・・・

siam7_1.jpg

グリーンカレーも、口当たりはココナッツミルクの甘みがふわっと香ります。
が、
これまたか・からすぎる~~
汗が吹き出てきます。

でも、でも、この辛さがたまらない。
とってもおいしくいただきました。
他のランチメニュー14種類も是非食べたいです!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/32-ca385d48

 ホーム