プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

贅沢時間



今日は、とっても贅沢時間
 
頂き物の熊本限定焼酎はこれまた、プレゼントしていただいたお猪口でロック。
旨い肴は、腰越産 取れたて釜あげしらすを贅沢にスプーンでパクリ
 最近、しらす=白といった概念がはびこり、漂白する業者もあるなか、漂白剤は一切使わず昔ながらの製法で作る腰越の加藤丸さんのしらすです。
口にいれた瞬間に程よい塩味としらすの磯の味が口一杯に広がります。
 

それと、こんな珍しいお漬け物も。
さわやかメロン
メロン!?
 そう、メロンのお漬け物なんです。
しゃきしゃきで、しょっぱいお漬け物なのですがほんのり甘いメロンです。
 
 ちょっと贅沢な大人の時間を頂きます

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/317-5980203e

まとめtyaiました【贅沢時間】

今日は、とっても贅沢時間
2012-05-12 05:47 | まとめwoネタ速neo

 ホーム