プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

2012GW

2012のGWは、珍しくNO計画。
前半はお仕事が入り、GW後半3日は勤めていたころの友人と
大江戸温泉物語(お台場)で合流。
まぁ。混んでいたこと。
で、友人の子供にまたまた癒されてきました。

そして、4日はお天気晴!と言っていたから!!
だから、ネモフィラを見に行きました。
でもでも、なんと「雨」
お花は「雨」だと映えないですね。
せっかくのブルーの絨毯もこの通り。
どっちかと言うと、グリーン!?
CIMG8297.jpg
気を取り直して、なかみなとのお魚市場へ。
今日は、実家に行くのでお刺身を購入。
でもその前に。「生かき」発見!!
¥400・¥500・¥700・¥1000 から選びます。
20120504_115046.jpg

その場で開いてくれて・・・
20120504_115113.jpg

でも¥400だって、ミテ!この大きさ!!
20120504_115135.jpg

それから「ホタテ」
20120504_120340.jpg

2個で、¥400
20120504_120352.jpg

さておなかもふくれたところで、では買い物を・・・。
お魚が激安。大量にあり、迷ってしまいます。
20120504_123420.jpg

今日は、「まぐろ1サク」「ぶり2サク」「サーモン1サク」「かつを2尾」「ボタンエビ9尾」
で、氷と箱代含め 〆て¥5,600 でした。

6人でお刺身たらふく食べて、余ったブリを次の日「ブリしゃぶ」それでも、「かつを」がまだ余ってるから
今晩は、かつをの竜田揚げにします!!

そして5日は先日リアルタイムで更新したBlog
新橋と浅草に行き。
連休最後の6日は、皇居につつじを見に行きました。

20120506_105840.jpg
少し遅かったかな。

そこから有楽町の交通会館でご当地アンテナショップめぐり。
そこで見つけた
発砲日本酒の「ミルッシュ」
20120506_134333.jpg

ミル・・・???
そう、牛乳が入っているのです。
でも、白くない。
20120506_134345.jpg
お味は・・・・

なんだか、ヨーグルトの上澄み飲んでる感じ。
決してまずくないけど、旨くもない。
となりに「ヨーグルッシュ」もあったけど。
そこまで手が伸びませんでしたわ。

なんだか、今年は本当にお天気がいまひとつ。でしたね。

来週5/12~13は、タイフェスタがあるのです。
お天気次第ですけど。。。「タイフェスタ」行ってこようと思います。

それに、5/19~20は「三社祭」

両祭りとも、昨年は震災のために中止になってしまったから、
今年は盛り上がること間違いなし!!

そのためにがんばって今週も働きます~~~~!!
では、次回のBlogもお楽しみに~~~~



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/315-87497661

まとめtyaiました【2012GW】

2012のGWは、珍しくNO計画。前半はお仕事が入り、GW後半3日は勤めていたころの友人と大江戸温泉物語(お台場)で合流。まぁ。混んでいたこと。で、友人の子供にまたまた癒されてきました。そして、4日はお天気晴!と言っていたから!!だから、ネモフィラを見に行きました...
2012-05-12 06:31 | まとめwoネタ速neo

 ホーム 


