プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

烏杜神社祭と浅草




今年のGWは、お天気いまいちですね
そんな中でも、5/5は初夏のような快晴。
ちょっと東京散歩に出掛けたら。
普段ならサラリーマンで溢れている新橋SL広場前にハッピ姿の粋なお兄さんお姉さんで溢れていました。
烏杜神社祭りだったみたい。
今年初のお神輿。
いつみてもお祭りは威勢がよくっていいもんですね
その後、浅草に移動。
 
何でなんで?特にお祭りでもなさそうなのに、すごい人。仲見世通りは、歩くことさえママなりません。

スカイツリー効果もあるのでしょうか?
確かに見事に青空の中スカイツリーそびえ立っておりました。
 
で、結局人混みに負けてそそくさと帰宅しちゃいました
 
浅草に来たら寄る\300中華も混んでて入れず
他の飲食店も長蛇の列でした
 
 
そして5/6連休最後の今日は・・・
 
皇居につつじを見に行っている途中です。

また、後でご報告致します
 
 
 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/314-0086da41

 ホーム