プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

成田太鼓祭り

14日(土)はあいにくの雨で太鼓祭りの大イベント
千願華太鼓は中止となってしまいました。
次の日曜日はお天気にも恵まれ、昨日中止だった分、
たくさんの人出でした。
そして、10:00~千願華太鼓が始まりました。

12naritase09.jpg

やっぱり迫力ですね。
地響きが起きるような音の波です。

そして、夕方のパレード。
やっぱりパレードは花がありますね。

12naritapa21.jpg

昨年は、震災のためにパレードが中止でした。
でも、今年は無事に終えることができました。

お天気だけは避けることできないですもの。
来年のお天気は今から願っておきましょう(^_-)-☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/311-2294c400

 ホーム