プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

かに将軍

かに将軍
札幌に本店、全国に4店舗しかない、「かに」の店。
表には、

kani10.jpg

まさしく、カニのオブジェが飾ってあり、強く「かに」を主張しております。

でも、千葉に住んで25年。前を何度も通り過ぎて、オブジェを何度も眺めていても、行ったことがなかったのです。(なんでだろ。高いってイメージがあったからなのかしら?)

でも、ついに「かに将軍」デビューしちゃいました。

クーポン利用なので、お昼の会席¥2,934です。
詳細は、下記ページにて載せておりますので、是非ごらんくださいませ。


ラップグルメ かに将軍

かに、やっぱり美味しかったわ~~。




追記:「成田太鼓祭り」について
本日、14日(土)は雨天のため、雨天スケジュールとして開催しております。
明日、15日(日)はお天気も回復するようですので、是非朝10:00~の千願華太鼓へお出かけください。総勢700名が同じ曲目を演奏する姿は一見の価値あり!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/310-8e695cdf

 ホーム