プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

くつろぎCafeまとい亭

今日は、ことごとくふられた。
というのも、午後からの仕事がまずキャンセルにあい、午前中の仕事はすぐに終えてしまったのだ。
一人で千葉駅周辺をぶらぶらするのも・・・
と思い、久々の友人・妹・親などに「LUNCHしない~♪??」と打診したのだが。。
今日の今日では、誰も捕まらず
開き直って、「千葉のおいしいお店を開拓、開拓」と千葉駅周辺を探索。
ナンパ通りや、CSC、ビルの中ではつまらないので、ちょっと裏道に出ることにした。
途中「ネパール料理」の店発見!
メニューもカレーワンコイン¥500と安い♪
でも、カレーって気分じゃなかったのでスルー。
さらに千葉駅東口を出て左。マロンドとペリエⅢの間を通り、突き当たり階段を右に登る。
目の前に10円饅頭屋があるので、そこを右に道沿いに進んで約5分
そんなところに突如現れたかわいい感じのお店「まとい亭」
早速中に入ってみることに。

mato1.jpg

ランチメニューは全¥1,200
◎その日のパスタ
◎ドリンク
◎ケーキもしくはサラダ

ランチのケーキってランチ用に小さ目が多いよね。
でも、あなどるなかれ!
単品で頼んだら¥400以上するケーキがつくのだ。
悩んでしまうくらいの種類の多さ!

mato7.jpg

mato4.jpg

今日のパスタは、豚の角煮と白菜の大根おろしパスタ。
これまたボリュームたっぷりなのに。
さらに頼んだケーキはこちら。


mato5.jpg

秋の味覚「さつまいも」のロールケーキ。
大満足!

今日の千葉探索散歩は大正解(*^^)v

詳しくは教室のHP
http://www.officewrap.net/html/matoi.html
へGO=3

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/31-ea049d6d

 ホーム