プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

散歩

天気の良かった20日(春分の日)は久々に散歩に行きました。
自宅から新検見川まで歩き・・・。
その後今日のお昼ご飯「タイ」料理を食べるために。
稲毛までまたまた歩き・・・。
「シアムハウス」でランチです。

ランチにつく、ミニトムヤムクン
CIMG6760_1.jpg
ここで、初めて本格的なトムヤムクン食べました。
本当にスッパ甘辛いスープです。
香草もたくさん入ってて。。。さすがにロリエとかは残していいんですよね・・・!?

春雨サラダ
CIMG6761_1.jpg

生春巻き
CIMG6748_1.jpg
タレが辛い~~!!でも、うま~~い!!そしてピーナッツがいい食感です。

グリーンカレー
CIMG6750_1.jpg
自分でも作るようになったけど・・・・ツイ、頼んじゃいますね。やっぱり、辛い~~。
汗が噴き出てきます。

春巻き
CIMG6751_1.jpg

パッタイ
CIMG6755_1.jpg
コレ。好きなんです。ついつい、タイ料理屋さんに行くと頼んじゃいます。もう少し辛いのがいいなぁ。。

ガイヤーン
CIMG6758_1.jpg
これも、なかなかの辛さ。

あ~~~ビールが進んでしまいます。
写ってはいないけど・・・・かなり飲んでます。

そこから、食べた後は運動ね。
稲毛海岸まで歩きました。
結局、今日は10km近く歩いたみたい。
でも、そのまま京葉線で海浜幕張に着いたころには膝がガクガク。
座りたくて・・・。

moblog_a4667f4d.jpg
moblog_0bf5ea97.jpg

メキシカンで、乾杯しちゃいました。

10km-タイ-メキシコ=カロリーオーバー

で、結局痩せることなんてできませんね~~(汗)

この先、代々木公園のイベントも始まるので。
日々のカロリー摂取をなるべく控えて週末に臨まなくては・・・・。

ちなみに、3/24~25代々木公園イベントは「パキスタン」です。
パキスタン料理・・・・う~~ん気になるなぁ。。。。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/305-67062a7e

 ホーム