プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日にちが前後・・・「女子会」

ちょっと遅い報告なのですが・・・・

Wrapパソコン教室は、毎年「新年会」を開催しています。
今年は、3/3に、初めての「女子会」いや、その日は
ひな祭りなので・・・
「姫会」を開きました。
場所は。。。
新検見川のグリーンベルト沿いにある「花ゑ」
このお店は、とにかく料理がおいしいのです。

まずは記念撮影!!
美人揃いの姫会です♪

CIMG6687.jpg

さぁて、みんな食べる食べる!!!

だって、美味しいお料理食べに来たんですもの。

絶対、花ゑで食べて欲しいのはコレ!!

薄いパンでエビを巻いた「絹田巻」

CIMG6681_1.jpg

皮まで食べられる直伝の味噌が超美味「茄子田楽」

CIMG6684_1.jpg

そして、これでもか!!と海鮮が載っている「シーフードサラダ」

CIMG6683_1.jpg


まだまだあります。

癖になる味「ごぼうのからあげ」

CIMG6686_1.jpg

食べるのと、女子ならでわの話題に花が咲き・・・
もっといっぱい食べたのですが、写真はここまで。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

また次回予定します~~~。皆さまのご参加お待ちしております(^o^)丿



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/301-844ebb65

 ホーム