プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OKちゃんが・・・!?

昨日、国際展示場で開催されていた
「ギフトショー」に行ってきました。
CIMG6520.jpg
最終日で、すごい人でした。

一緒に行った刺繍・プリントの専門店
「markhouseたじみや」さんに
なんと。。
なんと。。
「OKちゃん刺繍」のタオルを頂きました

ok2.jpg

めちゃくちゃかわいい♪
すっごく嬉しくて・・・
もったいなくて・・・
使えそうもありません。。。

刺繍UPしたのはこちら↓↓↓↓

ok1.jpg

すごく良くできていますよね~~~。
自分のデザインが、タオル刺繍になってくるなんて・・・(ポッ

本当にありがとうございました<(_ _)>


皆さま~~!!
オリジナル刺繍
オリジナルデザインプリントTシャツ
など、ご要望がございましたら、ご一報ください~~。

自分のデザインが「形」になるって、本当にうれしいです~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/293-b4ff80d6

 ホーム