プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きれいになりました

教室の建物、壁が「黄色」に!!
入口のコンクリートが「タイル」に!!
きれいに生まれ変わりました。



黄色の壁、ちょっと目立って可愛くなりましたよね(^o^)丿

パソコンで困ったことがありましたら、
地域密着型 寺小屋的存在の
「ラップパソコン教室」
へどうぞ。

043(304)6733
yoyaku@officewrap.net

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/286-249ffc41

 ホーム