プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CEATEC Japan 2009

今日から幕張メッセで始まったCEATECJapan2009に行って来ました。
ceatec2.jpg
ねらいは「Windows7」が触れること。
WindowsVistaとそんなに変わりは無いものの、
ガジェットがディスクトップに自由に貼り付けられたり、
タッチパネルで操作できたり・・・と
収穫はありました。

残念ながら、動いているデモは見ることが出来なかったけど、
Nissanのぶつからない車に搭載するシステムのロボットにも会ってきましたよ。
ceatec1.jpg

そのほか、携帯とTVを独自のシステムで結び、数あるコンテンツの中から
好みの番組を選ぶシステムだったりとか。
ハイテクノロジーのものばかりでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/28-072c0b8b

 ホーム