プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう12月

1年が本当に早い・・・。
学生の時ってこんなに早かったっけ??
って思うくらい、1日が1週間が1カ月が1年が。
早ぁ~ぃ!!!毎日がそれだけ充実しているってことですね(^_-)-☆

さて、11/26日に行った神宮外苑のイチョウ祭り。

イチョウ目当てに行くのですが・・・
毎年色々イベントを開催しているのです。

では、またもよいっぱい食べちゃった・・・。

豚タン串
7.jpg

韓国の手羽先からソース(名前忘れてしまいました)
3.jpg

ウインナー盛り合わせと気になったホルモン焼きうどん
4.jpg

バラ焼き(牛丼の具の味)
5.jpg

さぁて、おなかがいっぱいになったところで・・・。

次のイベントは

クラッシックカーが集合しておりました。

スーパーカー世代の私にとってはめちゃくちゃ憧れ!!

すっげ~~かっちょいい♪

2011-11-26 14.39.45
2011-11-26 14.45.03
2011-11-26 14.47.42
CIMG6056.jpg
CIMG6065.jpg
CIMG6057.jpg

維持するのすっごく大変でしょうね・・・。

若い世代の娘は・・・・全く興味がないそうです(@_@;)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/270-924fe89c

 ホーム