プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

千葉散歩

11/23(水)勤労感謝の日「晴」

今日は、天台スポーツセンター及び千葉までの散歩です。

約17.7kmも歩いていました(*_*;

昨日って、千葉国際駅伝の日だったんです。

ちょっと、寄ってみました。

2011-11-23 10.17.24

2011-11-23 10.17.50

会場準備・アナウンス練習・・・していました。

で、今日のランチは・・・・。

迷いに迷って決めたのがこの店!!

2011-11-23 13.32.39

数あるランチはあるけれど・・・・

2011-11-23 13.32.22

外の壁に貼ってあった、これが食べたく入店しました。

「牛肉の唐辛子煮込み」

2011-11-23 13.04.27

辛いけど、辛さの中にウマみたっぷり。
上に乗ってる唐辛子は食べませんよ~。
ちなみにお店の方にも聞きました。
中国の方も食べないそうです(~o~)~

そして、カロリー高すぎですよね。
トンポーロー

2011-11-23 13.04.32

これだけのものを食べてしまったのですから、消費しなくては!!

検見川まで Let's Go =3 

と思いましたが・・・さすがに足腰にきてしまい・・・。

稲毛で電車に乗っちゃいました(@_@;)







スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/267-0ffffa74

 ホーム