プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月20日晴 お散歩日和

***文字サイズ少し大きくしてみました(*^^)v***

11/19(土)は・・・

早すぎるのだけど。。実家でクリスマス会。

最近娘が忙しく、なかなか時間がとれないから。

空いたら実行!ってことで。。

それにしても早すぎるって・・!?

ババの誕生日12/3も兼ねてだったので!!遅いよりも早いほうがいいでしょ♪


そして次の日はめちゃくちゃいい天気。

八千代緑が丘までお散歩に行きました。

いつも車で通る道って素通りしているもので、結構回りを気にしていないですよね。

こんなところに「神社」発見!!

2011-11-20 13.20.25
2011-11-20 13.21.36

そしたら、横で奇声が・・・

何だと思ったら、15cm以上と思われるガの幼虫が、ウネウネと動いているではありませんか。

こんなにデカイ幼虫は初めて見ました。

写真撮ろうか・・・とも思いましたが。ちょっとビジュアル的にNG

そして、次に気になっていたお菓子のお店へ寄ります。

2011-11-20 13.36.00

美味しそうな、ケーキ・パイなどがありましたが、今回ちょっと食べてみたのはこの2点

チーズケーキとレーズンサンド

2011-11-20 13.35.52

チーズケーキはまぁ、普通においしいです。
レーズンサンドは「ラム酒」が効いてる大人の味。

2011-11-20 13.37.05

また、寄ってみようと思います。

さて、それからは八千代緑が丘のIONでお買いもの。

帰りはバスで帰りました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/266-a561cbf5

 ホーム