プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまたクリーク

先日、お世話になっているお姉ちゃんとLunchで、またクリークに行っちゃいました。

シェフに、ずーっと食べたい~っ言ってたら、特別に出してもらっちゃいました。

レバーペースト!!

2011-11-16 11.43.33

色々なお店でレバーペースト食べているのですが・・・

クリークのは濃厚ながらも、ずっしりと重たいペーストです。

レバーのほかにもお肉が入っていて・・・超美味♪

思いっきり「食べた~」感がある満足感たっぷりのペースト。また食べたいなぁ・・・。

今日のサラダ
2011-11-16 11.44.59

野菜のコンソメスープ
2011-11-16 11.57.03

メインは、タイ!! わさびソースで頂きます。
111116_121150.jpg

そしてデザート。
例の、生チョコ他、シフォンケーキとラムレーズン!!
111116_123652.jpg

あ~今日もおなかいっぱい満足満足!!

そしてお姉ちゃんからのお土産は、また何ともかわいらしい「うさぎ」

2011-11-16 21.25.11

黄身餡のウサギの中からは、とろ~り「蜜」がたっぷり入っているのです。

渋い緑茶が欲しくなります~~。


ごちそうさまでした<(_ _)>



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/265-e96447d7

 ホーム