プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサーリンク

幕張散歩

日曜日。とっても良いお天気の中、幕張へお散歩&買い物です。

途中、「諏訪神社」に寄りました。

毎日通っているんだけど・・・・階段を見る度に断念。

でも、今日は登ってみました!70段!!75段!!
2011-11-13 09.51.28

景色も最高で、冬には富士山もはっきりと拝むことができるのだそう。

そして、途中の寺院

2011-11-13 10.14.15

イチョウが見事に切り揃われているでしょ。

紅葉時期には、このイチョウ真っ黄色になるんです!!

まずは目的のお買いもの。

娘のジャージを買いました。なんと、40%引き!!Lucky♪

2011-11-13 11.32.26

そして、LUNCHはタイ料理。

お約束のグリーンカレーと
2011-11-13 13.11.02

トムヤムクンミニラーメン
2011-11-13 13.12.39

タイ風焼きそば
2011-11-13 13.17.18

おなかがいっぱいになったところで・・・

帰りはさすがにバス電車で帰りました(*_*;

来週は雨模様??

さて、次のお散歩はどこにしようかな。。。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/263-123f322f

 ホーム 


