プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

施設まるごと!文化発見フェスタ in ちば

11/6(日)は、初の試み、
施設まるごと!文化発見フェスタ in ちば
というイベントが千葉文化会館で開催されました。
このイベントは、「音の良さ」が評判の千葉文化会館を「鑑賞」「創造」「体験」「ふれあい」の4つのエリアに分け、音楽がいっぱいの文化の魅力にあふれる、親子で楽しめるフェスタです。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々が来場していました。
私も、小ホールでの「ほのぼの太鼓」さんの演奏を聴きに行きました。
ホールでの演奏は音がとても響いたため、大迫力の演奏となりました。

11bunka18.jpg

11bunka41.jpg

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/261-d4d00adf

 ホーム