プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ウォーキング??

最近の日曜日は、歩けるところまで歩く。

そして、帰りはバス電車。

なんてことをやってます。

途中食べながら・・・・飲みながら・・・・

(体にいいんだか。悪いんだか。)

昨日は、なんと「17.7km」も歩いてた・・・(゜o゜)

そりゃ、今日足が痛いわけね。



途中、船橋競馬場の前でお祭りやってました。

なんと、野田総理の奥様が、売り子してたんです。

おきれいな方でした。

2011-10-16 13.14.59

郷嵐會の太鼓もやってました。

2011-10-16 13.48.37

その後、競馬場内に突入!!

CIMG3949.jpg

人も、馬もいない 静かな競馬場・・・。不思議な感じでした。



初めて行った船橋大神宮

2011-10-16 14.37.08

途中こんな寺も見つけました。

船橋って、結構寺院が多いんですね。

2011-10-16 16.10.38
2011-10-16 16.11.57

今度は、海浜幕張方面に行ってみようと思います。


でもその前に・・・。来週23日(日)は

花見川区民祭りが花島公園でやりますよ~。

ほのぼの太鼓さんの出迎え太鼓がスタートの合図です。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/256-c0d46ae3

 ホーム