fc2ブログ

プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CEATEC JAPAN 2011

CEATEC JAPAN 2011
に行ってきました。

ハイテクな技術満載のイベントです。

10/5は大雨の中、それでも、スーツ姿のビジネスマンの列が

海浜幕張駅から続きます。

最新の技術を目の当たりにしてきました。

最近注目しているのは、コレ↓↓↓↓



板状の上にいっぱい乗っているでしょ。

なんと、乗せるだけで、充電ができちゃう優れもの。なのです!!

そして、気になったのがコレ↓↓↓↓

CIMG3614_1.jpg

運転手だけ見える、カーナビなのです。

横から除いてもまったく見えません。

CIMG3615_1.jpg

そして、TVでもかなり放送されていた、車の充電を家の電気に変えるのがコレ↓↓↓↓

CIMG3618_1.jpg


なんだか、映画の世界だわ。

でも、近未来の品々なのですよね。

いったいどこまで、便利!?な世の中になるのでしょうね。。。




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/251-105d6c1c

 ホーム