プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月の連休~9/25~秋葉原と品川宿場まつり

9月の連休第2弾!!
9/25です♪

この日は娘の部活も休み。本来なら昨日から1泊。もしくは日帰りで。。。と考えていたのだけれど。
遠出はイヤ!とふられてしまい。
秋葉&品川祭りに行ってきました。

娘が買い物しているうちに、裏秋葉を散歩・・・。

怪しげなお店がいっぱいです。

保証がつかないけど安いスピーカ発見。なんと、¥400。つい買っちゃいました。
上野で有名な「モーゼスさんのケパブ」
超大盛にしてもらっちゃいました。

2011-09-25 11.15.43_1

商店街を練り歩く、山伏や甲冑(かっちゅう)姿の武士。
東京・品川区で25日、「しながわ宿場まつり」です。
これは、江戸時代、東海道五十三次の最初の宿場町としてにぎわった品川で、毎年行われているイベントで、一番の呼び物は仮装行列で、老若男女およそ100人が、江戸の衣装を着て街を闊歩(かっぽ)します。

が、

着いたときにはパレードはすでに終わった後。
まぁ、花よりだんごの私としては、何が食べられるかが楽しみだったりして(*^^)v

そしてまずは、鹿児島の焼酎を飲みながら鳥焼き

2011-09-25 13.33.35_1

途中、スタンプラリーなどやりながら・・・

2011-09-25 14.04.28_12011-09-25 14.03.51_1

彼らに遭遇。

そして、「牛すじのにもの」
2011-09-25 14.10.55_1

「ラム肉串焼き」
2011-09-25 14.59.10_1

「なめこ焼き」
2011-09-25 15.13.05_1

「てんぷら」
2011-09-25 15.31.12_1

とたくさん食して品川駅から帰宅しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/248-7db9450d

 ホーム