プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

納涼会

今日は、ラップパソコン教室の「納涼会」でした。
お正月以来の生徒さん同士の親睦会なので、とても楽しみにしておりました。
台風が心配されたいましたが、千葉は雨の気配なし!!
生徒さんの日ごろの行いが良いからですねぇ。
天気も崩れず、楽しいお話しに花が咲きました~♪

会場は近所の欧風レストラン「Qreek」
まずは、

前菜(生ハム・レバーペースト・タイのマリネ・スパニッシュオムレツ)



スープ(かぼちゃの冷製スープ)

CIMG3458.jpg

メイン(豚のグリル・かじきのグリル)

CIMG3460.jpg

三種類のパスタ(マッシュルームクリーム・トマトチーズ・エビの和風)

CIMG3461.jpg

デザート&ドリンク

CIMG3463.jpg

だいだい満足でした♪

今日参加いただいた生徒さんには、Wrapオリジナル爪切りをプレゼント!!

2011-09-01 14.06.56

使っていただけたら嬉しいです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/239-e4d5107d

 ホーム