プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

手作り「バッククリップ」

バッククリップってご存知ですか?

結構昔からあるのですが・・・

お手持ちのバック。

レストランで。結婚式場で。。。。置き場がなく困った事ありませんか?

そんなときに大活躍するのが、

「バッククリップ」です。

かつ、オリジナルのクリップが作成できる講座を用意いたしました。

生徒さんが作成したクリップです。

2011-08-16 12.15.06_12011-08-16 12.15.16_1


パソコープオリジナルの金ラメ入りの用紙に、お花をデザインしてみました。

すごく素敵に出来上がりましたよ。

まあるい部分を、机に置き鍵の部分を下にたらしてバックを引っ掛けるのです。

不思議と、落ちることなく。重いバックになればなるほどしっかりと固定されます。


このほか、コースター・キーホルダー・携帯ストラップなども、徐々に作っていきますので

出来上がりましたら紹介いたします。

私も早速OKちゃんとトラッくんで、作りまぁす♪



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/236-8981dce2

 ホーム