プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スリランカ

先日、このブログでも紹介した代々木公園のイベント
「スリランカフェスタ2009」に行ってきました。
surirannka5.jpg

スリランカ産LIONビールです
黒ビールで、甘め、濃い味わい。
surirannka3.jpg

まずはじめに、「タンドリーチキン」と「カレーライス」
中に何が入っているのか分からないけど、
辛かった。。香辛料も結構キョウレツ!
surirannka1.jpg

その後、は「コットロッティー」と「ヌードル」両方食べたかったので、ハーフで交渉!
特別ね!と承諾成功。両方とも、おいしかったです。
surirannka.jpg

最後は、クレープ生地にじゃがいものカレーを入れて巻いてその上に、ココナッツのソースとカレーをかけたのです(名前忘れちゃった)
surirannka2.jpg

これも、美味でした。
でも、香辛料きいていて、毎日食べるのはちょっと・・カナ。
来週はベトナムですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/23-5c8dfc4a

 ホーム