プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サンライズ九十九里 たいこ祭り 2011

先週末7/17(日)は暑い中、
サンライズ九十九里という、千葉県の九十九里浜沿いに建つ国民宿舎で
太鼓祭り2011が行われました。
演奏チームは4チーム

どのチームも熱のこもった素敵な演奏でした。

いろいろ太鼓のイベントは参加していますが、今回初めて聞きました「郷嵐會」は
木やりから始まり、若い男性軍がそれは見事な腹筋を見せて勇ましく叩いておりました。
ついつい、その腹筋に目が・・・。

でも、やっぱり大好きなのは「ほのぼの太鼓」



安心して聞いていられます。
曲が素敵だし、なんといっても美人さんぞろいで、笑顔が素敵なんですよ~。

ほのぼのさんは、今月30~31日 花見川団地祭りでやぐらの下2晩とも叩いております♪




コメント

サンライズ九十九里、人気の国民宿舎で
なかなか予約が取れないと聞いた事があります~
太鼓の音って、元気をもらえますよね!

バースデーカードが届きびっくり~
どうもありがとうございました(。◕‿◕。)
嬉しかったでーす♪

お誕生日おめでとうございます

コメントありがとうございます。
太鼓の演奏 本当に素敵なんです。
ご贔屓にしている「ほのぼの」さんは、笑顔の素敵な集団です。機会があったらぜひ聞いてみてくださいね~。

それと・・・

お誕生日おめでとうございます。
おぎさんにとって素敵な1年間が過ごせますように・・・(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/227-1d20e332

 ホーム