プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幼なじみ

9月5日土曜日に、久々に幼なじみ2人と再会した。
う~んかれこれ2年ぶり。
でも、その2年前に再会した時は約10年ぶりくらいだった。

なんで、幼いころの友達って全然逢っていなくても遠慮なく、気を使うこともなく時間が巻き戻るのだろうか。
ある程度の年齢がきてからのお友達は、やっぱり少し気を使ってしまう。
たとえ、毎日会っていようとも。
でも、幼稚園・小学校を一緒に過ごしたこの2人には全く気を使うことなく、楽しい時間を過ごすことができた。
実際に一緒に過ごした時間より、会わなかった時間の方がはるかに多いのにね。
とっても不思議なあっという間の時間だった。
本当に楽しかったなぁ。 
これからはせめて1年に1回は会おうね。

そうそう、この友人の一人は「もぐら」を飼ってたことがあるんだよ。
コレ本当!

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/22-27095162

 ホーム