プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリーク





今日のスープは、ビシソワーズ
それからお魚はなんと、「ユズコショウのソース」和風ハンバーグにデザートはまた盛り合わせ。
バニラビーンズたっぷり入ったパンナコッタもありました。

写真が縦ですねぇ。。。
なんと今日は初めて携帯から更新したのでした。


スポンサーリンク

コメント

こんにちわ

ランチですか?
美味しそうです~
ランチはまだなので、友達誘って行きたいです^^

PCのリカバリ無事に出来ました。
快適です!
アドバイスありがとうございました。

あのカレー屋さんの名前は「デュワン」でした。

コメント有難うございます

今日は、クリークでドレッシングも買っちゃいました♪
ランチ美味しいですよヽ(^o^)丿
是非是非オススメです。
デュワンも近い内に行って来ます。

リカバリ無事に終わったようで安心致しました。
また何かありましたらいつでもご相談ください。
お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/216-9601a8bf

 ホーム