プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タイ文化フェスタ

5月の代々木公園タイフェスタは地震の影響で中止となってしまいましたが、
上野のタイ文化フェスタは開催されました。

すごい人の列。。

代々木公園よりも規模が小さいため、どうしても飲食店には長蛇の列が・・・



並びましたよ。モチロン。

そして・・・。

やっぱりまずは「グリーンカレー」
2011061216370000.jpg
「揚げ春巻き」「パッタイ」
2011061216370001.jpg
「トムヤムクンラーメン」
2011061217260001.jpg
2件目のお店の「グリーンカレー」
2011061217260000.jpg
「タイ風ソーセージ」「サテ」
2011061217260002.jpg


食べすぎだろ・・・・(*_*;

しかも、ソーセージは本来、2本で¥500
サテは3本で¥500 ですが、両方食べたかったので、
1本づつで、¥500になりませんか?
って聞いたら、サテ1本おまけしてもらっちゃった(*^^)v

やっぱり、タイ料理美味しい♪

今週末は代々木公園

「バングラディッシュ」祭りなんだよなぁ。。。。

つい食べ過ぎちゃうから・・・どうしよう。。。





そうそう・・・・

今回はタイの「食」じゃなくて「文化」フェスタでした。。。

ムエタイや民族楽器の演奏もしていましたよ。


CIMG1730.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/213-6cd8e64d

 ホーム