プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた「欧風レストラン クリーク」

また行っちゃいました。

「欧風レストラン クリーク」

今日のランチはコレ

有機野菜のサラダ



野菜も、もちろん美味しいのですよ・・・
さらに本当にドレッシングがうまいのです!
ドレッシング、頼むと買うことができますよ~♪

ムール貝&アサリのスープ

2011051212280001.jpg

貝のおだしが出ていて、ムール貝がプリップリ。
やさしい塩味で、体の中にしみわたるお味です。

タイのソテー今日のソース忘れてしまいました・・・

2011051212470000.jpg

今日のお魚も最高でした。
素材も新鮮なのでしょうが、シェフの腕があるからこそ活きているんだと思います。
付け合わせのお野菜も、変わっていて美味しい!
お魚の上に乗っているお野菜は・・・
「アスパラソバージュ」と言うのですって。
でも、アスパラとは全く違う種類らしいです((+_+))

デザート(チョコレートアイス・クリームブウリュレ・いちごのシフォンケーキ)

2011051213150001.jpg

今日のデザートも得した感じ♪
ミニミニブリュレも甘すぎなく、中からバニラビーンズたっぷりのクリームがトロトロでした。

あ~本当においしかった\(^o^)/
日替わりメニュー本当に日替わりだから、また行きたくなっちゃうんですよね。
まだハンバーグもオムライスもクリームパスタも食べていないので。。。

また行きまぁす!



スポンサーリンク

コメント

初めまして

こちらの情報を参考にして夜、クリークへ行って来ました。
美味しかったし、店内も素敵でした~^^


うれしい♪

ありがとうございます♪
ブログ参考にして・・・なんて嬉しいお言葉なのでしょう。
とっても励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。
Qreekさんにも伝えておきますね(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/199-d02369f7

 ホーム