プロフィール

WrapPcschool

Author:WrapPcschool
Wrapパソコン教室のBlogです。
パソコンのことより、遊びにグルメの記事ばかりかも(-_-;)
「拍手」で励みになりますのでよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

photo

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

成田太鼓祭り



16・17日は、年に一度の太鼓の大祭
「成田太鼓祭」でした。
震災があり、開催も検討いたしましたが、縮小版にて開催決定。
震災復興祈願と称して、両日の朝千願華太鼓も例年通り雄大に演奏されました。

パレードは中止となりましたが、各ステージにて出演チームが演奏しました。

演奏の模様・映像写真は「ほのぼの太鼓」HPで!

ほのぼの太鼓


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wrappcschool.blog72.fc2.com/tb.php/190-4a83cbb0

 ホーム